お知らせ NEWS

SCHOOL開催情報

WFE(食体験)西日本唯一の会場に指定されました!

【WFEとは?】

 

Weberが世界中で開催しているWeberグリルの食体験ができる場所です。Weberグリルの使い方や美味しさをBBQマスターが説明しながら、ゲストの目の前でWeberで料理をし、ゲストはそれを見聞きしながら、料理を食べて美味しさの体験ができるWeberならではの体験の場です。

世界各地の食文化の背景を元に、それぞれの国や地域の料理をより簡単で美味しくしながら、その食文化に溶け込んできたWeber。

 

『実際に食べて美味しさの違いを知りたい』

 

という声に応えてくれるのがこのWFE!見た目は勿論、その味にこだわりと人気があるWeberならではの仕組み。Weberってどう違うの?何が違うの?検討しているけれど迷っているあなたにピッタリです。

 

Weber本社シェフとBBQマスターTroyで話し合い決めたWeber  JAPANオリジナルメニューです。

【メニュー】

  1. スペアリブ(アメリカンBBQの本格的代表料理)
  2. スモークBBQチキン(誰でも簡単にジューシー柔らか料理)
  3. 季節の野菜(肉は勿論、野菜の旨みを味わえる料理)

 

1時間の間にWeberグリルの説明、使い方、調理方法、試食まで体験できます。(3,000円/1人)

 

お申込み、開催日曜はWeber  Japanのホームページから。

↓    ↓     ↓

https://www.weber.com/JP/JA/grill-academy/course/?bkcoursecatid=1101